トップ «前の日記(2012-08-21) 最新 次の日記(2012-08-23)» 編集

MarriageTheoremのこと

2011|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|10|
2017|01|02|04|
2018|02|10|
2020|04|09|
2021|04|

2012-08-22

(8/27記:夏休みその3。自宅に帰ってきたら三浦大知の武道館ライブのDVDが届いていたので、妻と一緒に至福のひとときを過ごした。

(初回版は軒並み品切れ状態のようなので通常版へリンク)

三浦大知については、まず妻が某ドラマのエンディングテーマ経由で知り、次に私が妻経由で知ることになったのだけど、多分、私の生活に与える影響の度合いとしてはフィギュアスケートのプルシェンコに匹敵するものがあると思う。いかにもフツーそうな風貌から繰り出される変態的(←褒め言葉)な超絶パフォーマンスはたまらないものがある。興味のある方は、動画サイトあたりに色々な動画が転がっているのでオススメ。)

トップ «前の日記(2012-08-21) 最新 次の日記(2012-08-23)» 編集

最近のツッコミ↓

↑最近のツッコミ
合計: 今日: 昨日:

README 日記の書き方 footnote.rb @Twitter 中の人のページ研究関係
Cryptology ePrint Archive