トップ «前の日記(2012-08-23) 最新 次の日記(2012-08-25)» 編集

MarriageTheoremのこと

2011|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|10|
2017|01|02|04|
2018|02|10|
2020|04|09|
2021|04|

2012-08-24

_ (8/27記:私は夏休み中なので欠席したのだが、この日は共同研究相手の某氏がその研究の関係で某所に打ち合わせに行って下さっていた。そしたらなんと、打ち合わせ相手の方が将棋好き、もっと言えば詰キストだったらしく、私のことを専門誌(十中八九詰パラのことだろう)でよく見掛けたと仰っていたらしい。その方のお名前を伺ってみると、確かに私も見覚えのあるお名前であった。なんとまぁ世間の狭いことよ。というわけで、今のところ次の打ち合わせの予定がないにもかかわらず次は私も同席するという約束にいつの間にかなってしまったので、何とかしてその方と打ち合わせする用事をひねり出さなければならないかもしれない(笑)。)


トップ «前の日記(2012-08-23) 最新 次の日記(2012-08-25)» 編集

最近のツッコミ↓

↑最近のツッコミ
合計: 今日: 昨日:

README 日記の書き方 footnote.rb @Twitter 中の人のページ研究関係
Cryptology ePrint Archive