トップ «前の日記(2014-10-09) 最新 次の日記(2014-10-11)» 編集

MarriageTheoremのこと

2011|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|10|
2017|01|02|04|
2018|02|10|
2020|04|09|
2021|04|

2014-10-10

_ 昨日の国際会議では、体調が良くなかったため夜のバンケットをスキップして早めにホテルに戻ってきた。代わりにものすごく久々にresearchmapの更新をしていたのだが、業績リストの外部データ取り込み機能でarXivやCryptology ePrint Archiveのプレプリント情報を取り込んだ際にデフォルトで「査読付き論文」扱いになるのはどうにかならないものか。同じ業界の人間ならまぁ誤解されないだろうが、一般の方が見たときに論文誌掲載分との二重投稿のように見えてしまうので、気付かずそのままにしている方がいたら問題になりかねないのではないだろうか。

_ Debianでネットワークインターフェースを停止/起動する方法のメモ

手元の環境でわりと頻繁に無線LANの接続の調子が悪くなるので調べてみた。情報源やより詳しい情報はこちら

停止:# /sbin/ifdown eth0

起動:# /sbin/ifup eth0


トップ «前の日記(2014-10-09) 最新 次の日記(2014-10-11)» 編集

最近のツッコミ↓

↑最近のツッコミ
合計: 今日: 昨日:

README 日記の書き方 footnote.rb @Twitter 中の人のページ研究関係
Cryptology ePrint Archive