トップ «前の日記(2013-10-21) 最新 次の日記(2013-10-23)» 編集

MarriageTheoremのこと

2011|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|10|
2017|01|02|04|
2018|02|10|
2020|04|09|
2021|04|

2013-10-22

_ (10/24記:シンポジウム二日目。シンポジウム本体は翌日までだが、デモ展示はこの日に一足先に終了した。で、とても嬉しいことに優秀デモンストレーション賞をいただきました。皆様どうもありがとうございます。直前に寝込んだり責任者としてどーなんだという有様だったのに、壇上で賞状を受け取るオイシイところだけさらってしまってごめんなさい。

今までに賞というものをいただいたのは、「詰将棋パラダイス」誌の詰将棋デパートというコーナーで半年間の最優秀賞(というか、担当者のお気に入り作品賞)をいただいたことがあるのみで、賞状があるよう立派な賞は今回が初である。賞に縁があるような人間とも思っていなかったのだが、世の中何があるかわからないというか、持つべきものは良い仲間であるなぁ。)


トップ «前の日記(2013-10-21) 最新 次の日記(2013-10-23)» 編集

最近のツッコミ↓

↑最近のツッコミ
合計: 今日: 昨日:

README 日記の書き方 footnote.rb @Twitter 中の人のページ研究関係
Cryptology ePrint Archive