トップ «前の日記(2013-10-22) 最新 次の日記(2013-10-24)» 編集

MarriageTheoremのこと

2011|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|10|
2017|01|02|04|
2018|02|10|
2020|04|09|
2021|04|

2013-10-23

_ (10/24記:前日の表彰式のとき、別の賞で先に壇上に上がっていた方々が賞状の他に副賞の目録を受け取っているのを見て、気にしていなかったけれどもそうか副賞なるものがあるのかと思い、自分の番になって賞状の後に副賞を受け取るべく待っていたら結局何も渡されず、そうかデモ賞には副賞がないのか、これでは副賞がないにもかかわらず副賞をねだるみたいな振る舞いになってしまったなぁと少々気にしていたところ、一晩明けてデモの片付けなどをしているときに運営の方から目録と副賞を早く引き換えにくるようにと言われ、なんだ結局副賞はあったのか、と拍子抜けした一連の右往左往を表現するかのような悪天候だった。よく飛行機飛んだなぁ。)


トップ «前の日記(2013-10-22) 最新 次の日記(2013-10-24)» 編集

最近のツッコミ↓

↑最近のツッコミ
合計: 今日: 昨日:

README 日記の書き方 footnote.rb @Twitter 中の人のページ研究関係
Cryptology ePrint Archive